2018-02

MHW

【MHW】MHWからハンターになったその人は、未来の屈強なハンターであった。

はい('ω'`)! MHW発売から1ヶ月経ちましたか。 色んな事を書いてきましたが 主に「こういう装備が良いと思うんよ('ω'`)」とか 「MHWたのししいぃいぃぃぃ('ω'`)!」とかそんなんばっかだと思います。 ですので今日はちょっと違...
MHW

【MHW】抜刀珠入手!私の・・・増弾珠はどこなんですか・・・( ˘ω˘)

私の・・・私の増弾珠はどこなのですか・・・('ω'`) 探し物はなんですかー('ω'`)♪ 見つけにくいものですかー('ω'`)♪ 私のデータに入ってない!!!(暴論) まぁ、レア8でしたっけ('ω'`)? 仕方ないよね・・・('ω'`) ...
MHW

【MHW】モンストロの憤怒を担いで、おすすめ耳栓匠大剣装備( ˘ω˘)

はいはい('ω'`) 皆さんは大剣使ってます('ω'`)? モンハンといえば初心者は大剣!なんてシリーズ通しての考えですし 私も同意('ω'`) 抜刀だけでそれなりの火力を出せますし、相手のモーションを覚える 弱点部位を狙うという癖をつける...
スポンサーリンク
MHW

【MHW】肌色ウルズグリーヴαが殆ど尻な件。

はい('ω'`)! 本日、面白い情報を提供頂きました('ω'`) こちらの記事でウルズグリーヴがえっちだと以前書いたんですけどね。 名無しさんより。 ウルズαを肌色にすると とんでも無いですよ…! なんだって・・・('ω'`)!? とんでも...
MHW

【MHW】カスタム回復に体力回復量UPは乗る。鉄壁体力回復UPゾンビマンや!

はいはい('ω'`) なんでも気になることを教えて頂きましてね('ω'`) そこそこ前に↑の記事で書いたゾンビウルズなのですが('ω'`) まぁ、便利でいいよねと沢山書かせて頂きました('ω'`) そんな中に1つのコメントが寄せられました(...
MHW

【MHW】荒れ野のボレロは最大最小金冠&竜玉救済クエストでござった。オレ?オレは逆鱗・・・( ˘ω˘)

はいっ('ω'`)! 本日より配信開始の「荒れ野のボレロ」('ω'`)! 前回あった「深緑のブルース」から察するに・・・('ω'`) まぁ最大最小救済かな?と思います('ω'`) 深緑のブルース↓ ブルースだのボレロだの('ω'`) 曲で攻...
MHW

【MHW】採取装備出来た!おすすめは威嚇・・・( ˘ω˘)

はい('ω'`) モンハンの醍醐味といえば採取ですが! 今作はぶっちゃけ採取装備いらないんじゃ・・・って思っちゃいますね('ω'`) 無くても従来のシリーズやっていた人なら快適すぎる位だと思います('ω'`) ただし、今作はもっと快適になる...
MHW

【MHW】歴戦古龍に飽きたそこのあなたへ・・・。そしてバゼルギウスに乱入されたくないあなたも・・・。三体クエストを集めるのです・・・( ˘ω˘)

歴戦古龍飽きた('ω'`)!!!! あると思います('ω'`)! 私自身色んな武器というか、殆ど全ての武器で遊んでいるわけですけど 流石に瘴気の谷の最下層と、龍結晶の地の行き来は飽きましたね・・・。 勿論装飾品に龍脈石は欲しいんですが('ω...
PSO2

【PSO2】本格的☆14緩和前の最後のエルサーで私に遂に奇跡が・・・。

はい('ω'`)! 遂にこの時が・・・来ましたね('ω'`) そうか・・・('ω'`) 遂に私は拾えなかったか・・・('ω'`) 永きに渡る戦いに終止符を・・・('ω'`) 13実装当初のアーレスの時は1ヶ月かからずに拾えたんですけどねぇ・...
MHW

【MHW】サポート重視麻痺片手装備!広域早食いがぶ飲みプレイを夢見て。

はい('ω'`)! ウルズ装備主体でかなりの装備を作りましたが やっぱり回復動作をしなくていいというのは恐ろしいですね。 楽な上に早い('ω'`) ソロでの話ですけどね('ω'`)! それでPTプレイでもこれを生かしたいと思ったわけですよ(...
スポンサーリンク