何か難しい事書いてあるな( ‘ᾥ’ )
いやしかしですよ・・・。
固定できるというのは本当に助かりましたね(‘ω’`)
あえて話題には触れずに来ましたが『導きの地』は『切断の地』とも言われてですね。
地帯レベルが上がればかなり上がりづらくなってくるんです。
しかし、強い防具となっているレックスロアや。
攻防秀でたゴルナにゴルナ武器、シルソル防具にシルソル武器。
これらを自力で出すにはそれぞれ瘴気、砂漠、珊瑚をレベル6以上にせにゃならんのです(‘ω’`)
その労力は中々の物でしたが。
他人の導きに入り、回線を切断することでそのホストの地帯レベルの上昇率そのままに自分の地帯を上げられたんですね(‘ω’`)
つまり地帯レベルが低い人の所に入って目的のモンスターが居れば切断してもらってきて。
痕跡を集め、部位破壊をし、狩猟することが最高率だったのです。
私は切断の地使わずに全部出しましたけどクソ大変だったよ。
森林をlv6にして、瘴気をLv6にして、砂漠をlv6にして、珊瑚をlv7に。
そうすると(‘ω’`)
こういう悲劇も起きたんだが。
ただ、下げるに関しては今までと同様なのかな・・・?と思いますが
どうなんだろう(‘ω’`)?
護石のⅣやⅤの素材に地帯lv7で出現のモンスターの素材も使いますから
出来れば全部レベルを上げられるといいんですが。
根本的な仕様は導きの地での合計レベルなのかな?と気になりますね。
となると、7722が最高・・・(‘ω’`)
まぁ、そのうち1つでも固定できる。というのであればとりあえず珊瑚固定する人多いやろなぁ(‘ω’`)
何はともあれ導きの地を卒業できた私も、また気軽に遊べそうですので!
非常に良かったなと思います(‘ω’`)
レスポンスも早かったし良かったね(‘ω’`)
新地帯も追加されますし、その辺も仕様変わるんかな(‘ω’`)
下げることに関しては今まで通りっぽいですが
上昇率が調整されたのであれば、上げ下げも多少楽になるかな(‘ω’`)
クソ仕様下げてから通常の仕様上げるからよく感じる(‘ω’`)!!!
DVの手法っぽいですがたまんないわぁ・・・(‘ω’`)
手のひらクルルヤック!
というわけで今日の所はこの辺で(‘ω’`)
明日が楽しみやね( ˘ω˘)
ではでは!
コメント
変更点が多いですし正直言って導きはやりこんでないので実際どうなのかは分かりませんが気軽に遊べるようになるといいですねぇ。
カプコンだからあんまり弄らないだろうなと思っていたらがっつり変えてくれたのでその点は嬉しく思います。
追加もしていくみたいですしコンテンツとしては面白みを感じるのでどんどん改善していって欲しいですね。
>>名無しさん
レスポンス早かったのは良かったですね(‘ω’`)!
溶岩地帯が・・・ということは凍土とかも期待しちゃいますねぇ(‘ω’`)
雪山エリアで有名どころでまだ出てないヤツはー・・・(‘ω’`
フルフルやギギネブラはどうでしょう。いろんな需要がありそうですよ
>>名無しさん
そっち系の需要抜きにしても面白そう(‘ω’`)
いいとこ突いてるゥ(‘ω’`)!
ドドブランゴとかより絶対面白いですよね(‘ω’`)!
参加する前に何がわいてるか分かるようにしてくれないと、入って目的のモンスター居ないから抜けての繰り返しになって、ホストとしては切断と何も体感変わらんのではなかろうか。ターゲット表記しててもわいてるかは別の話だし(‘ω’`)
あとせめておびき寄せは歴戦かどうか選べるようにしてほしい地帯レベル足りてたら。地帯複数担当してたら擬似的に選べるけど一カ所のは‥‥
>>名無しさん
もうちょっとな感じでしたなぁ。
でもまぁこれからも調整はいるみたいですし・・・(‘ω’`)
期待してこ(‘ω’`)