ASMRを浅村の事と勘違いしていた情弱、ここに見参。

PSO2
スポンサーリンク

 

 

(・・・)(‘ω’`)

(・・・暇や・・・。)(‘ω’`)

 

 

 

(土曜日の、13時とか14時ですよ・・・。)

 

只今15時過ぎ。

 

 

 

例年なら試合見てるんですよ・・・。

 

 

 

 

外に出れない、試合もやってない。

ゲームするのも流石に気分が上がってこない。

映画は見たい奴はぼちぼち見終わった。

海外ドラマはキャッスルロック2の次待ち。

 

 

久々にニコ生でも・・・(‘ω’`)

見てみるか・・・(‘ω’`)

アニメでもやってたら流しながらあつ森でもしてよう・・・。

 

 

ASMRを~あーだこーだ。

 

 

浅村・・・(‘ω’`)?

浅村なんか出てるんか?

 

パファンじゃないけど、浅村の顔見たい。

あの分厚いクチビル見たい!!!

 

 

ノックでもなんでもいいから見たい!

 

 

※なんか今超会議とかのブースでやってるみたいです!

 

浅村じゃねーじゃねーか!!!!

 

 

 

ふざけんな釣り・・・(‘ω’`)

 

 

 

カチカチカチカチ。

左右からカチカチ音。

 

 

ペンを爪でカチカチ弾く音が私の頭の周りを一周して・・・。

何度も何度も一周して心地良い・・・(‘ω’`)

 

 

浅村・・・じゃないけどなんかいいもん見つけたくさいぞ・・・。

 

 

 

この人浅村じゃないよね・・・(‘ω’`)

 

 

 

ASMRとは。

ASMR(英: Autonomous Sensory Meridian Response)は、人が聴覚や視覚への刺激によって感じる、心地良い、脳がゾワゾワするといった反応・感覚[1]。正式、及び一般的な日本語訳は今のところ存在しないが、直訳すると自律感覚絶頂反応となる。読み方は「アサムラ」「アサマー」「エー・エス・エム・アール」や「アスマー(エイスマー)」「アズマー(エイズマー)」が広まっている[2]

ASMRを感じるきっかけや感じ方には個人差があるが、視聴することによってそのきっかけを作り出そうとするASMR動画が動画共有サイトに多数投稿されている[1]。ASMR動画の制作・投稿者は「ASMRIST(アスマーリスト)、「ASMRtist(エー・エス・エム・アーティスト)」などと呼ばれる。

wikipediaより引用。

 

 

 

立体音響・・・ではないのかこれは・・・(‘ω’`)?

 

 

 

立体音響なら私は昔体験したことあるので知ってますけど(‘ω’`)

まんまこんな感じでしたけども・・・(‘ω’`)

しかも、読み方アサムラでも間違ってないみたいでわろた。

 

 

 

 

いや・・・。

 

これはね(‘ω’`)

 

結果的に浅村に吸い込まれてよかったですけど(‘ω’`)

 

 

浅村にしか見えんて・・・(‘ω’`)

 

 

 

 

YSOKは何て見えます・・・(‘ω’`)?

KMRは何て見えます・・・(‘ω’`)?

 

 

 

これはもう界隈に毒されすぎたな・・・(‘ω’`)

 

 

 

 

そういう私が日頃から触れているネトゲと・・・。

極度の野球不足・・・。

もうASMRの文字を見ただけで浅村の顔が出てきましたからね(‘ω’`)

 

浅村に吸い込まれる・・・(‘ω’`)

 

でも、心地いい音か・・・(‘ω’`)

球場に響き渡る長打の音とか。

キャッチャーミットにボールが収まる音とかも浅村なのかな・・・(‘ω’`)

 

 

あぁもうだめだ(‘ω’`)

やきうが見れへん。

 

 

 

ASMRという新天地にもう僕は行くぞ(‘ω’`)!

 

 

 

ようつべ→ASMR→。

 

 

 

 

なんかちょっとえっちっぽいの色々出てきたお(‘ω’`)

 

 

 

 

世界は広い( ‘ᾥ’ )!!!

 

 

何の記事やねんって感じですけど。

ほんとにカチカチカチってする音心地いいので( ‘ᾥ’ )

私も今も聞いてますし( ‘ᾥ’ )

いいもんみつけたわ!って感じで記事です( ‘ᾥ’ )

あと野球みたいって記事(‘ω’`)

ではではお疲れ様でした(‘ω’`)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
PSO2雑記
シェアする
ゼロをフォローする
ゼロ距離突破

コメント

  1. 名無し より:

    大分疲れてますね
    うさぎに癒されると吉ですよ