ぬことの生活其一。日々充実、なお夜が大変。

雑記
スポンサーリンク

 

 

はい(‘ω’`)

エア砂かけから随分立ったわね(‘ω’`)

あれよ(‘ω’`)

忙しくて動画編集してる余裕無かったのとね(‘ω’`)

世間の悲しいというレベルじゃない悲痛なニュースに打ちひしがれていました(‘ω’`)

はい(‘ω’`)

なので1ヶ月前のののちゃんですね(‘ω’`)

家に来て2週間くらいかなーまでです(‘ω’`)

 

 

 

いやー(‘ω’`)

いつも思う(‘ω’`)

可愛いだけじゃ飼えねぇ(‘ω’`)

 

 

でもそれ込みで、本当に一緒になって良かったなぁと(‘ω’`)

そう思えるから素敵なことよね(‘ω’`)

後は全てに全力必死に1日1日を生きる。

その姿はやっぱり活力をもらえますね(‘ω’`)

非常に私も活力は出ます(‘ω’`)!

 

今後も不定期でVlogみたいな感じで上げて行って

1年後、見た時にこんな時期もあったなぁって思えるように1日1日を大切にしていこうと思います(‘ω’`)!

それでは今日の所はこの辺で(‘ω’`)!

サンブレイクの動画は実は200GBもあって泣いてる。

ではではお疲れ様です(‘ω’`)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
雑記
シェアする
ゼロをフォローする
ゼロ距離突破

コメント

  1. (´・ω・`)ショボーン より:

    可愛いだけじゃ飼えないってのはそうだな。私は動物可愛いとは思うけど飼えるとは思えないし(´・ω・`)

    • ゼロ より:

      >>(´・ω・`)ショボーンさん

      ほんまにうさぎさん歴も長かったので、うさぎさんもうさぎさんで大変でしたが
      猫ちゃんは猫ちゃんで家の中の改造が凄く大変ですね(‘ω’`)!
      でもそれもまた経験とでぃーわいあいの日々(‘ω’`)