2018-01

MHW

【MHW】各地のモンスターが強力に・・・、解明の為に龍結晶の地へ。

前回、ゾラマグダラオスは海へと還り。 私達にも平穏の日々が訪れました('ω'`) ゼロ「('ω'`)♪」 受付嬢「相棒!暇そうですね!」 ゼロ「いやぁ、今爆破双剣にするかチャアクにするか悩んでるから忙しいかな」 受付嬢「なんでも、蟻塚でプケ...
FGO

【FGO】バレンタインイベント開始!セミラミス・・・出るといいなぁと・・・。

はい('ω'`)! 本日よりバレンタインイベントです('ω'`) 始まったな・・・('ω'`) 今年はセミラミスですかぁ('ω'`) 全体バスターですし、周回には使えそうですね('ω'`) 周回用アサシンだとうちでは水着ニトクリスが超がんば...
MHW

【MHW】歴戦の個体の調査クエストが欲しいので探索探索。

はいはい('ω'`) 皆さんは探索をしていて 危険度というマークの付いた痕跡を発見したことはありませんか('ω'`)? 私は見つけまして。 一体これは何なのだね・・・('ω'`) と思っていたのですが('ω'`)! どうやら歴戦固体というも...
スポンサーリンク
MHW

【MHW】ゾラ・マグダラオス誘導作戦開始!

さぁ前回、新大陸の生態系について分かり。 ゾラマグダラオスがこの大陸に向かっていた理由も分かった! かと思ったのですが。 死期を悟ったようにはとても見えなかったゾラマグダラオス('ω'`) 謎は更に深まりました('ω'`) ですので、竜人族...
MHW

【MHW】斬裂ヘビィ装備のオススメは鉄壁?会心加速再生?

※2018年2月9日のアップデートで 斬裂弾の威力の下方修正と ザンレツの実の持ち込みが60個から30個になりました('ω'`)   公式より 「アップデートVer.1.05」主な変更点 ライトボウガン、ヘビィボウガンの弾の性能を全体的に見...
MHW

【MHW】瘴気の谷の最奥地へ・・・。オドガロンvsおばちゃん。

さぁ、前回! 謎の飛竜に叩き落され気を失った私と相棒ですが! 目が覚めたら・・・、見知らぬ場所に居ました。 流行の異世界転生かな('ω'`)? スマホ持っていくべ('ω'`) しかし、そこは3期団団長が指揮をとる研究室でした('ω'`) ど...
MHW

【MHW】古龍の痕跡集めに東奔西走。適当に集めて即帰還が最速?

はいはい('ω'`)! 今作もやはりというか古龍が出てきましたね('ω'`) ストーリーを書いている段階ではまだまだですけど 実際はもう終わってるのよね('ω'`) そしてですよ! ストーリーを進めていけば、痕跡集めが必要になる場面があるの...
MHW

【MHW】ゾラ・マグダラオス捕獲作戦決行、しかし・・・。

はい('ω'`)! 前回、ゾラ・マグダラオス捕獲作戦の準備を全て行った訳です('ω'`)! 作戦決行前夜ですよ・・・。 というか・・・('ω'`) ゾラマグダラオスって名前的にもラスボスじゃない・・・の・・・? 明らかに全てが今までのシリー...
MHW

【MHW】竜玉出ない件。救世主は調査クエストでござった。

いやぁー('ω'`) 上位武器作ろうとするとですよ。 あらゆる所で竜玉要求されるんですよ。 竜玉といえばですよ。 気が付けば100個位あるやんけっていう素材ですけども 上位上がりたてだとこれ以上欲しいもんはないですよね('ω'`) いつもの...
MHW

【MHW】上位ボーン系のために上質な堅骨と上竜骨を取りにいく。

はいはい('ω'`) 上位に上がった私です('ω'`) さて、上位となるとまずやることはですよ。 防具の乗り換えよね('ω'`) 下位は武器だけ作って防具適当に突っ走る。 上位は最初に防具作って突っ走る。 これがシリーズ通しての私の遊び方で...
スポンサーリンク