新たなスタートを切ったあなたは近い将来、今憧れる未来のあなたになっているかもしれません。

雑記
スポンサーリンク

 

はいっ(‘ω’`)

ブログの拠点を新しくここにしてからもう半年近くですか?

えっ!?もうそんなに経ったの(‘ω’`)!?

驚いている人も多いかもしれません(‘ω’`)

それは必死に生きている証拠なのですよ(‘ω’`)

そんな辛い世界で私と共に生きている皆さんに

少しでも笑って頂ければ、私の本望だよ(‘ω’`)

 

さて!

幸いこちらに拠点を構えてからも来て下さる方は増え

とても、嬉しく思います(‘ω’`)

色んな意見を頂いたりもします(‘ω’`)!

ツイッターでもコメントでも(‘ω’`)!

 

 

応援してます!頑張ってださい!!

ありがとう嬉しい(‘ω’`)!!!

 

面白いです!毎日読んでます!

ありがとう嬉しいです(‘ω’`)!

 

お前のブログ無駄話多すぎんよ、要点だけまとめて・・・。

ごめん・・・、しかも現在進行形やね・・・(‘ω’`)

 

 

 

 

私もブログ始めました!!

えっ(‘ω’`)?

 

 

 

 

私もブログ始めました!!!!

 

 

 

そうか、君も死地へと来たのか・・・。

 

 

 

 

 

まぁ、今までもありましたけどね(‘ω’`)

こういうのは嬉しかったりしますね(‘ω’`)

私が紹介したゲームをやって下さったり

ネトゲで僕も始めましたって言って来て下さったり(‘ω’`)

そういうのは今までも沢山ありましたが

ブログ始めました!というのは少なかったりします(‘ω’`)

そして、私も一応確認しにいったりするんですよ(‘ω’`)

 

 

1ヵ月後とか2ヵ月後とかもね(‘ω’`)

 

 

 

 

 

\既に更新されてない/

 

 

 

でも私それでいいと思います(‘ω’`)

やってみて合わなかったらやめればいいんですよ(‘ω’`)

よく、三日坊主という言葉とか石の上にも三年とか

長く続けなさい的な言葉があったりしますけど

逆に考えれば判断と決断が出来る人とも捕らえられますしね(‘ω’`)

どっちがいいとはわかんないよ(‘ω’`)

私自身怠惰な人間ではありますが

リアルでは頑張って生きてきたつもりです(‘ω’`)

 

でもさっさと逃げときゃよかったな。

 

って思う事があったりするんです(‘ω’`)

まぁ、それがあるからこういう感情があって

後悔できると思えばそれもまた利ですよ(‘ω’`)

ただ、リアルだとどうしても使うエネルギーが大きかったり

時間の問題があったりしますからね(‘ω’`)

 

でもネットだとそうは思わんよ(‘ω’`)

 

ネットなら興味を持った事は全てやればいいと思います(‘ω’`)

合わなければやめればいいと思います(‘ω’`)

またやりたいなって思えばやればいいと思います(‘ω’`)

 

絵が描けるようになりたいなって思えばやればいいと思います(‘ω’`)

小説書きたいと思えばやればいいと思います(‘ω’`)

ゲーム作りたいと思えば作ればいいと思います(‘ω’`)

作曲したいと思えば作ってみればいいと思います(‘ω’`)

 

目の前にあるPCという機械はあなたを別の誰かにするかもしれません(‘ω’`)

 

前のブログを見ていた方なら知っているかもしれませんが(‘ω’`)

私も色々やってますね(‘ω’`)

 

 

でも辞めてます(‘ω’`)

 

 

絵も練習してた時期あるね(‘ω’`)

ゼロの狩人奮闘記
現在プレイ中【PSO2.花騎士.FGO】

自分に都合の良い理由をつけてもう練習してませんけど

ゼロではないのです(‘ω’`)

ドラヘモソからドラえもんが書ける位にはなったのです(‘ω’`)

何事も経験という立派な言葉がありますよ(‘ω’`)

短期間でもやったっていうのだって立派な経験です(‘ω’`)

むしろ2つですよ、やったっていう経験とやめたっていう経験です(‘ω’`)

お得ぅ(‘ω’`)!!!!

 

 

ですので、私はこれからもやったやめたを色んな事で繰り返し

その中で自分の【好き】【得意】を見つけ

それを続けていく事でしょう(‘ω’`)

その1つがブログだったりしますので

これからもこのブログを通じて報告できる事は報告して

面白くかければなぁと思います(‘ω’`)

 

 

さて、長くなりましたが

実はこれ前置きなんです(‘ω’`)

 

本当はですよ(‘ω’`)

 

私がブログを書く際に使っているツールとか

画像の編集ソフトとか

画像の撮り方とか

最低限のSEO対策とか

 

そういうのを書こうと思ってタイピング始めたんですけど。

 

 

 

脱線に脱線を繰り返して目的地に着けなかったんです。

 

 

なので、また今度。

時間のある時にでも記事にしようかなと思います(‘ω’`)

その時は簡潔に見やすく書きますので

こんな事は起こらないと思います(‘ω’`)

 

思います・・・(‘ω’`)

 

でもあれですよ(‘ω’`)

こうやって早朝何の気なしに書いた記事をみて

感化された人が何かを始めるとするじゃないですか?

その人が近い将来凄い人になって情熱大陸とか出るとするんですよ!

 

そのきっかけがです・・・

 

この脱線しまくりまくりんぐが記事だったら良くないですか(‘ω’`)?

 

ね(‘ω’`)?

また脱線ですよ(‘ω’`)

もうブログにおいての私という列車はあれです。

線路は敷くんですけど、車輪は付いてなくて50本位足ついてるんですね。

そんでワシャワシャウロウロしながら目的地を目指すんです(‘ω’`)

 

 

昔からそんな子供だったかもしれませんねぇ・・・(‘ω’`)

 

いや、足が50本じゃなくて(‘ω’`)

 

寄り道って意味ですね(‘ω’`)

学校の帰り、まっすぐ帰れば15分の道をですよ!

友達とウロウロしながら虫を捕まえたりしながら帰って

1時間半ですよ!

私の方が先に学校出たのに姉の方が圧倒的に早く家につくんです!

 

 

どーせ、君らもそんなクソガキだったんでしょ(‘ω’`)

 

私分かってるんだから(‘ω’`)

 

というわけで今日のところはこの辺で(‘ω’`)!

今度ちゃんとブログ云々の記事も書きます!

ではではお粗末様でした(‘ω’`)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
雑記
シェアする
ゼロをフォローする
ゼロ距離突破

コメント

  1. 通りすがり より:

    春ですねっ!

  2. たまに見てる人 より:

    MHWの記事等、参考にさせてもらっています
    モンハンは今作から始めたので、使いやすさを重点にした内容はかなり助かりました!
    このブログに影響を受け、情熱大陸目指そうと思います(‘ω’`)

    • ゼロ より:

      >>たまに見てる人さん

      それは良かったです(‘ω’`)!
      火力盛り盛りよりも周回に重きを置いた装備作成いいですよね(‘ω’`)!

      情熱大陸に出た際は一報いただければ幸いです(‘ω’`)!

  3. ペン丸 より:

    自分も少数派の死地へと赴く者だったんですね
    (文面がやたらカッコイイ)

    日にちが空いたりしてますがちょいちょい記事書いてたりします
    1週間くらい空いたら戻ってくるか怪しいですが←

    ブログ始めて思ったのは、やっぱりカウンターって必要ですね
    モチベ的な意味で重要な要素だと思います
    導入してきます

    • ゼロ より:

      >>ペン丸さん
      はい、残念ながら・・・(‘ω’`)

      アクセスカウンターは個人的には大事ですねー(‘ω’`)
      数字が好きというか、数字ってモチベーションになりますしね(‘ω’`)
      同様にアクセス解析等も入れてみるといいと思います(‘ω’`)
      それからFC2ならカテゴリ登録してランキングとか(‘ω’`)!