【PSO2】UH実装!新☆14アウェイクシューターがドロップ。ウキウキで調べた結果。

PSO2
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はい(‘ω’`)!

 

遂に来ました新難易度UH(ウルトラハード)!!

 

新しい仕様に新OP(‘ω’`)

色々覚えることもあってあれですな(‘ω’`)

OP周りはまた結構変わりそうで難しいです(‘ω’`)

 

 

最近暑い日になってきましたし(‘ω’`)

今日も久しぶりではありますが

朝5時に寝て、8時から動き出すというルーティーンでしたので(‘ω’`)

体が熱くて重い…( ˘ω˘)スヤァ

 

 

 

あっ、UHって日替わりらしいですね(‘ω’`)

 

 

昨日の砂漠は行きましたが

今日の地下坑道は…( ˘ω˘)スヤァ

 

 

 

さて!そんなUHですが!

 

 

 

 

 

 

敵が硬くて強い(‘ω’`)

 

 

後は回復量阻害とか、エネミーシールドとか(‘ω’`)

 

 

 

この要素は必要だったかな(‘ω’`)

 

 

まぁ、報酬が豪華ってわけでもないので良かったですね(‘ω’`)

これで報酬が豪華だと結構嫌な感じになりそうですし(‘ω’`)

キューブの個数変わる程度だと思いましたけど合ってるかな(‘ω’`)

 

 

ただ、まぁUH回りましたけど何も出なかったよ(‘ω’`)

 

 

EP6に入ってから恒例の当たりID昇格の下り出来なくて辛い(‘ω’`)

 

 

 

ただ!現在の緊急ワイルドイースターでもUHが実装されました(‘ω’`)!

敵は固いですが、移動している時間よりも戦っている時間の方が長いので

個人的にはUHのワイルドイースターの方がいいですね(‘ω’`)

緊急1回で3週ってのもいい感じよ(‘ω’`)

 

 

 

 

 

UH初虹ドロ(‘ω’`)!?

 

 

 

 

音が違う気がしました。(幻聴)

 

 

 

 

これ知ってます!!!(知らない)

 

 

でも古いヤツってのは知ってます(‘ω’`)

新しいヤツかとワクワクするよね(‘ω’`)

まぁ、もう1個ありますし、次行こう次(‘ω’`)

 

 

 

 

 

初日に新14・・・(‘ω’`)!!

 

当たりID昇格きたなこれは(‘ω’`)

 

※当たりID説は私は支持していません( ˘ω˘)

 

 

弓の14なんてまともなの持ってないですからねー(‘ω’`)

嬉しい嬉しい(‘ω’`)

 

 

 

 

 

「いや、ゼロさんそれマイショ出せるヤツっすよ。」

 

 

ゼロ「これ14やぞ(‘ω’`)」

 

 

 

 

 

何を言っとるんだね(‘ω’`)

全く、と思いながらマイショップを見てみます(‘ω’`)

 

 

 

…(‘ω’`)

 

 

 

そっかー(‘ω’`)

UHのこれからマイショップに出せる14出来たんですっけ(‘ω’`)

 

 

んー。

じゃあシオンユニ出せるようにしてほしいかな。

 

私まだ1個ですし(1000個を超えるエレボスから目を逸らしながら。)

 

 

 

まぁ、でも15も落ちるみたいですしね(‘ω’`)!

私に落ちるのかどうかは知りませんが

それを狙ってワイルドイースター行こうと思う(‘ω’`)

 

 

といった感じで今日のところはこの辺で(‘ω’`)

流石に疲れもうした(‘ω’`)

皆さんも体は労われ(‘ω’`)

 

ではではお疲れ様でした(‘ω’`)!

 

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コメント

  1. 少佐 より:

    周回してるとどうしても飽きてくるので、ほどほどにアツくなれるランキングは嬉しい要素ですねー
    新しいopのおかげでop付けしなくてもそこそこの性能のが手に入るようになったとか。あちこちに工夫が見られて好印象でした

    急に歌うよ

    どれだけ周りゃいい
    自キャラの為なの
    わかっているのに
    決意は揺らぐ
    レア泥ばかりに気を取られ
    まるぐるを楽しめない、メマイ…

    レアじゃないあれもこれも
    その手で敵を倒しましょう
    虹泥が欲しいのなら
    ブーストを知り、4人で周りましょう
    そして輝くウルトラハード!
    ハァイ!

    • ゼロ より:

      >>少佐さん

      なるほどー(‘ω’`)
      そういう見方もいいっすね(‘ω’`)

      私はレア堀は楽しい作業って感じですし、映画見ながらやってることが多いので
      んーって感じでしたな(‘ω’`)
      でもキューブの直ドロは良いと思います(‘ω’`)

      確かに素OPでも強いのありましたね(‘ω’`)
      でもこう・・・。
      並びが…(‘ω’`)
      美しくないのでモニョる(‘ω’`)

  2. 名無し より:

    UHやってみた感想は敵が兎に角タフなこと
    しかも日替わり探索のエリア2のボスは更にタフで途中で辞めたくなるほど面倒
    ランキングはキューブ増加くらいなんであまり気にしなくてもいいかと
    Eトラはたまに特殊能力部付が出るので金策にいいかな
    イースラーはタフだけど回復阻害ないのでまだやりやすいかな

    あと個人的意見ですがUHは15武器ドロップがやや出やすいかも?
    自分遂にドロップ音と演出生で見ました
    しかも3回 正直驚いてます
    なので管理人もチャンスですよ今
    さあ15武器ドロップ音と演出を体験しましょう(出来るかはわからない

    • ゼロ より:

      >>名無しさん

      タフでしたねぇ(‘ω’`)
      やっぱりランキングはキューブだけでしたか(‘ω’`)
      良かったです(‘ω’`)

      3個はやりすぎやろ(‘ω’`)
      覚醒してますやん(‘ω’`)
      私も覚醒できるように精進してまいります(‘ω’`)!

  3. 名無し より:

    ☆15スッゴいでるやん……

  4. P6 より:

    あらやだ!イデアルの後継モデルじゃないの!
    必死こいてチャレを回った日々が懐かしいわぁ
    管理役とかもあったっけなぁ・・・

    • ゼロ より:

      >>P6さん

      私はチャレクエ嫌いでしたねー(‘ω’`)w
      それでも頑張ってやってましたけど
      最初の難しさは凄かったですねぇ(‘ω’`)
      あの感じはPSO2では今後味わうことはできない気がします(‘ω’`)

  5. あ~く より:

    ここ見ながらイースター1回だけ行ったら15落ちました

    って書けば宣伝になるかなw

    初めて見たけど鑑定の時に13、14とアイコンのバックの色が違うのね

    • ゼロ より:

      >>あ~くさん

      私は影も形もだよ(‘ω’`)
      イースターも普通のUHも行ってるよ(‘ω’`)
      ほんま、はまじ(‘ω’`)!!