ピアスを探していたら、2002年FIFA500円硬貨を見つけた!

雑記
スポンサーリンク

 

 

はい(‘ω’`)!

まず、先日ですか(‘ω’`)?

昨日か(‘ω’`)

 

映画の記事を書きましたが!

コメント下さった方ありがとうございます(‘ω’`)

 

朝食を食べながらコメントを読ませて頂き。

母に「この映画面白いってよー」と話していると。

「うん!それも凄い面白かった!」

ってな感じで母は殆ど見ていました(‘ω’`)

 

私も時間を見つけてオススメしてくださった作品は見ようと思います(‘ω’`)

 

 

 

 

 

 

と!いう話をしていると・・・(‘ω’`)

 

 

 

 

 

母「あんたピアスは?」

 

 

 

ゼロ「おん(‘ω’`)?」

 

 

 

 

 

私の左耳に輝くピアス2つのうち1つが居なくなっているそうです(‘ω’`)

 

私は鏡で確認すると・・・(‘ω’`)

 

 

 

 

 

 

 

ゼロ「あぁあぁああ(‘ω’`)!」

 

 

ゼロ「壊れてりゅうぅぅうぅ(‘ω’`)!!!」

 

 

 

 

 

 

寝起き、外れていて枕の上に落ちている事なら良くありました(‘ω’`)

しかし完全に壊れています・・・(‘ω’`)

 

私の大事な大事な・・・(‘ω’`)

本当に大事な買ってもらったピアスなのです・・・(‘ω’`)

 

 

 

これを買ってもらったのは7年前。

 

安いピアスをつけた経験がある人なら分かると思いますが

安いピアスって錆びるんですよね(‘ω’`)

加えて私はキャッチのあるピアスはあんまり好きではないのです(‘ω’`)

それは私が良くイヤホンやヘッドホンをするからなのですが(‘ω’`)

 

この通して垂れ下げる形のものは

寝る時も、イヤホンをしている時もフラット(‘ω’`)

本当に付け心地が良いのです(‘ω’`)

 

それで垂れ下げる形のピアスを付けていたのですが

当時の私は安物ピアスかジャスティンデイビスのピアスを良くつけていました(‘ω’`)

決める時はジャスティンみたいな(‘ω’`)

そんな私が買ってもらったのがこのピアスなのです(‘ω’`)

 

プラチナ製で軽く、錆びず。

更に私の好みの形・・・(‘ω’`)

値段はそれなりにしたのかもしれませんが・・・(‘ω’`)

買ってもらって以来毎日これだけ付けてきました(‘ω’`)

 

それこそ付けなかった日、時間は無い位にです(‘ω’`)

 

 

 

 

ゼロ「それが壊れてる・・・(‘ω’`)」

 

 

 

 

昨日ストレスのあーだこーだの記事を書いた次の日にこれです(‘ω’`)

 

私の身代わりに逝ったか・・・と(‘ω’`)

プラスに考え・・・(‘ω’`)

 

 

 

私はすぐさま同じ物をネットで注文しました(‘ω’`)

 

 

 

 

さて、これでとりあえず一安心。

しかし、何か通してないと落ち着かないのも本音です(‘ω’`)

 

 

これを付けて以来、私は他のピアスを付けていません・・・(‘ω’`)

 

 

 

ゼロ「昔のピアス探すか(‘ω’`)」

 

 

 

そうして、ピアス大捜索が始まりました(‘ω’`)

見つかる事は見つかりますが

やっぱり軽い、フラットな形に慣れすぎたせいか

シルバーのピアスは重く感じます(‘ω’`)

そして何より見た目がイカついピアスはもうつけません(‘ω’`)

 

 

 

ゼロ「トーピンでもいいからねぇのか・・・。」

 

 

 

そうして捜索すること10分・・・(‘ω’`)

 

 

 

 

 

 

 

変な500円玉出てきたんだが(‘ω’`)

 

 

 

 

良く見ると2002年FIFAの文字・・・(‘ω’`)

記憶を辿れば思い出す・・・(‘ω’`)

 

そうです(‘ω’`)!

 

小学生の頃の私が(‘ω’`)!

買ってもらった500円玉です(‘ω’`)!

 

まぁ、今はトーピンの方が欲しいんだが(‘ω’`)

 

 

 

 

 

この硬貨!

もしかしたら・・・(‘ω’`)

 

もしかしたら今頃1万円くらいになってるかもしれませんよ・・・(‘ω’`)

 

 

 

 

 

ゼロ「2002・・・、FIFA・・・、硬貨・・・、価値・・・っと(‘ω’`)」

 

 

 

 

ゼロ「んー・・・(‘ω’`)」

 

 

 

ゼロ「500円~700円の相場で取引・・・と(‘ω’`)」

 

 

 

 

 

ゼロ「あと20年は寝ててもらおう。」

 

 

 

 

 

 

と、いうわけで20年後にまた(‘ω’`)

この硬貨についての記事でお会いしましょう(‘ω’`)

 

ブログ初めて11年ですから(‘ω’`)

もう2週ですね(‘ω’`)

大変だわぁ(‘ω’`)

 

 

 

 

で?ピアスは?

 

 

 

あっ、忘れてた(‘ω’`)

 

 

 

 

 

という感じで今日の所はこの辺で(‘ω’`)!

お疲れ様でした(‘ω’`)!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
雑記
シェアする
ゼロをフォローする
ゼロ距離突破

コメント