20年活躍したハサミが壊れた件。物が壊れる、不吉と捕らえる?転機と捕らえる( ˘ω˘)?

雑記
スポンサーリンク

 

ゼロ「お菓子・・・お菓子・・・(‘ω’`)」

 

ゼロ「ん゛ーっ!!!」

 

ゼロ「あー、これ硬いやつな(‘ω’`)」

 

 

あると思います(‘ω’`)

ばんって開こうとしたら硬い奴ですね(‘ω’`)

ですのでハサミで切る事にしましょう(‘ω’`)

 

 

 

ゼロ「ふんふん・・・(‘ω’`)」

 

 

ゼロ「あっ・・・(‘ω’`)!!!」

 

 

 

逝った・・・か・・・(‘ω’`)

 

 

 

これはですね・・・(‘ω’`)

私が20年位使っているハサミですね・・・(‘ω’`)

最近のハサミって安全設計ですので、しっかり硬いんですよね(‘ω’`)

私は古いガバガバのハサミが好きなんですよ(‘ω’`)

というわけで昔・・・(‘ω’`)

というか小学校の頃のハサミですねこれ(‘ω’`)

気がつけばつかっていました(‘ω’`)

 

 

しかし、こうやって長年使っていた

身近なものが壊れるというのは不思議な感覚がします(‘ω’`)

 

 

パソコンが壊れる、掃除機が壊れる、とかそんなんとは明らかに違いますよね(‘ω’`)

 

 

考え方は人それぞれですが

 

自分の身代わりになった。という考え方や

自分の環境に合わなくなった。という考えや

自分の不調を知らせるサイン。という考えなどなど(‘ω’`)

 

色んな考え方があるそうですね(‘ω’`)

自分の環境に合わなくなったというのは転機が訪れたと考えるみたいですよ(‘ω’`)

 

 

私かー(‘ω’`)

私は・・・(‘ω’`)

 

 

普通に悲しかったかな(‘ω’`)

 

 

何なんでしょうね(‘ω’`)

この親に買ってもらったものが壊れた時の悲しさは(‘ω’`)

自分で買ったものだったら、新しいの買うかってなるんですけど(‘ω’`)

なんでしょうなこれは・・・(‘ω’`)

 

 

 

でもまぁ考え方でいえばです(‘ω’`)!

ポジティブに捕らえるのが1番です(‘ω’`)!

 

これからいい事あるで(‘ω’`)!

 

というサインだと私は受け取ります(‘ω’`)

 

 

物が壊れる・・・(‘ω’`)!

 

つまり私にハサミが付いて来られなくなった・・・(‘ω’`)!

 

ということは私は知らぬ間に成長していた(‘ω’`)!!!

 

 

そしては私は次のステージへ・・・(‘ω’`)!!!

 

 

 

 

今までありがとうハサミ君(‘ω’`)

20年も私のそばで支えてくれてありがとう(‘ω’`)

そう感謝を述べ、ゴミに出しました(‘ω’`)

 

 

 

そうしてハサミを失った私は、数日不便な生活を送るのであった・・・(‘ω’`)

 

おわり。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
雑記
シェアする
ゼロをフォローする
ゼロ距離突破

コメント