巨人、遂にマツダスタジアムで1年振りの勝利・・・!今日は寝れるんだな。

雑記
スポンサーリンク

 

 

 

 

なんなんだよこの球場は(‘ω’`)!!!!

 

 

 

 

 

 

もうダメだぁ・・・。

 

菅野でも負け、どすこいでも負け・・・。

ローテ変更したメルセデスは廃車・・・。

 

7月20日競りに競って延長、マシソンが下水流に打たれた時は崩れ落ちました(‘ω’`)

 

 

 

 

この球場はもう僕は見ない・・・(‘ω’`)!!!

 

 

 

 

何度私はそう口にしただろうか・・・。

それでも・・・。

それでも・・・、と応援をしながら見つめるTVモニター。

 

 

 

「丸は残りシーズン全打席敬遠でいい。」

 

 

死んだ目で機械のようにそう呟く私はいつもそこにいました。

どこをとっても隙の無い打線。

マツダの外野に飛べば、吐き気と眩暈が私を襲います(‘ω’`)

 

 

 

坂本、吉川尚、マシソンの不在・・・(‘ω’`)

 

 

 

 

あぁ・・・、この三連戦も鯉の餌だぁ・・・(‘ω’`)

 

 

 

そうして向かえた3連戦初戦。

メルセデスは無事廃車。

 

 

2戦目菅野で挑むが、大瀬良相手に巨人打線は7回まで沈黙。

ほぼ負けだった試合を陽岱鋼のHRで同点までもっていき引き分けに。

 

 

 

あっ、負けなかった・・・(‘ω’`)!

 

 

 

そして、本日三連戦最終日。

 

今村vs福井の対決・・・(‘ω’`)

 

 

 

 

これはいけるかもしれん(‘ω’`)!!!

 

 

 

そうして18時にTVの前で待機(‘ω’`)

 

 

1回2回、マギーの犠牲フライと陽岱鋼のHRで2点リード。

5回に四球が絡み連打も出て6点までリードを伸ばす。

 

 

いける(‘ω’`)!

今村最強(‘ω’`)!!

 

 

5回裏、下水流のソロHRで1点詰められる。

 

 

もう、ダメだぁ・・・おしまいだぁ・・・(‘ω’`)

 

 

6回、マギーの2ランが飛び出し、リードを7点に。

 

 

勝った(‘ω’`)!!

 

 

 

 

 

8回裏、鈴木に2ラン、バティスタにソロで3点詰められる。

 

 

 

 

うっ・・・(‘ω’`)

 

ヴォオオオェ(‘ω’`)!!!

 

たすけ・・・助けて池田・・・(‘ω’`)

 

 

 

 

宮國に代わり、池田2アウト2塁を無事乗り切る。

 

 

 

池田(‘ω’`)!!!!

 

 

 

 

9回裏、アダメスがしっかり抑える。

 

 

 

 

 

 

 

えんだあああああああ(‘ω’`)!!

 

 

いやあああぁああぁ(‘ω’`)!!!

 

 

 

 

 

 

結果・・・(‘ω’`)

 

マツダスタジアムでは1年振りの勝利であった・・・。

 

 

あの球場、あの形・・・。

あのレフトスタンド側を見る度に嫌な気持ちになった・・・(‘ω’`)

あの悪夢はもう終わりなんですね(‘ω’`)!?

 

 

 

 

2017:8/11マツダ 巨9-2広 勝 田口 負 福井

2018:8/12マツダ 巨9-4広 勝 今村 負 福井

 

 

 

 

次に勝てるのは来年の8月13日かな?

 

 

 

 

 

 

やめろ(‘ω’`)

 

マジで(‘ω’`)

 

 

 

 

 

ところで田口は?

 

 

 

 

太って2軍調整中・・・(‘ω’`)

 

 

 

 

戸根とかもすっげぇ太ってますもんね・・・(‘ω’`)

大丈夫(‘ω’`)?

 

 

しかし、今シーズン、亀井、長野、内海と・・・(‘ω’`)

ベテラン勢が勝ちを築いてくれて

やっと二遊間が埋まったと思ったら吉川骨折よ・・・(‘ω’`)

 

ヘッスラやめてな・・・(‘ω’`)

 

マルティネスじゃ守備が不安なんや・・・(‘ω’`)

 

何はともあれようやく勝てた悪夢のスタジアム(‘ω’`)

これからも大きく崩れる事も無く、勝ちを築いて欲しいと思います(‘ω’`)

 

重信は本当に凄いと思います( ˘ω˘)

 

 

良き日であった・・・(‘ω’`)

ではでは今日の所はこの辺で(‘ω’`)!

お疲れ様でした(*´ω`*)!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
雑記
シェアする
ゼロをフォローする
ゼロ距離突破

コメント

  1. 名無し より:

    1年後また会おう(沈没)

  2. 最低野郎 より:

    わたくしはやきうネタ大好きなので、なんならもっともっと書いて欲しかったり…

    • ゼロ より:

      >>最低野郎さん

      私もやきう好き(‘ω’`)!!!
      ですが、昨今はやきう見てる人少なくなったわね(‘ω’`)

  3. JFK より:

    阪神ファンです
    でも長野は好きです

    • ゼロ より:

      >>JFKさん

      セだと巨人、横浜、阪神の順で好き(‘ω’`)
      私は阪神だとどうしても藤浪を応援してしまうのですが
      虎ファンからすればどうなのか・・・(‘ω’`)