猫との新生活に向けて準備をしていたのだ。『エア砂かけ』を知りまた1つ賢くなったな()

雑記
スポンサーリンク

 

 

 

野良ぬこから家ぬこへ(‘ω’`)

 

 

 

というわけでした(‘ω’`)

どれくらいだったでしょう(‘ω’`)

結構この1ヶ月大変でしたね(‘ω’`)!

 

ただそれでも力を貸してくれる人は実際に居たり、ネット越しにも居たり。

本当に人に恵まれていると思います。

 

でー(‘ω’`)

忙しかったということもあり(‘ω’`)!

あれよねぇ…(‘ω’`)

PSO2ももう明後日じゃない…(‘ω’`)?

FGOも新章やってないですし…(‘ω’`)

サンブレイク今月末じゃない(‘ω’`)!?

 

 

・・・。

そうこうやって大人になっていくのね(白目)

なら俺はずっと子供でいい( ‘ᾥ’ )!

でも男ってあれよな。

取り繕う術を覚えて大人っぽく見せてるだけで中身子供よなほんま。

10代後半と根本変わってねぇわ(‘ω’`)

おん(‘ω’`)

子供出来たらちゃうのかな(‘ω’`)

いや、周り見てるとそうでもねぇや…(‘ω’`)

 

というわけでした!

えぴななしかやってなかったレベルですが!

PSO2!

サンブレイク!

ひじょー!に楽しみにしています(‘ω’`)!

 

新たな家族『のの』ちゃんとも一緒にゲームぅ…(‘ω’`)

と言いたいところですが、私の作業部屋はPCが多いので立ち入り禁止だな(‘ω’`)

おん(‘ω’`)

というわけで今日の所はこの辺で!

モンハンだけは少し触ってたよ!たのC(‘ω’`)

サンブレイククソ楽しみ(‘ω’`)

ではではお疲れ様でした!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
雑記
シェアする
ゼロをフォローする
ゼロ距離突破

コメント