2018-07

FGO

【FGO】指令紋章(コマンドコード)フレンドポイントからの排出確率はいかほど?1500回回してみた( ˘ω˘)

はいはい('ω'`) 本日より実装された新システム指令紋章(コマンドコード)ですが! フレンドポイント召還からも排出されるようで。 仕様や性能等も気になりますが('ω'`)! やっぱり気になるのは排出確率・・・('ω'`)! 星3フォウ君位...
FGO

【FGO】3周年福袋とスカサハスカディに挑む。石1200個のその先に待ち受けるのは・・・。

はい('ω'`)! 本日FateGrandOrder3周年記念があり。 本格的に3周年イベントが始まりました('ω'`)! おめでとう、おめでとう・・・('ω'`) と、いうわけで。 3周年を記念して色々な発表とプレゼントがありました('ω...
FGO

【FGO】英霊旅装は1人2枚です・・・。絞りに絞ったけどこんなんプロ野球選手のサインボール選べって言われてるようなもんよ。

はい('ω'`)! FGO3周年おめでとうございます('ω'`)! 私はサービス開始直後にやっていましたが もしもし君大破により1年以上離れてたので 新しいデータでやり直してから・・・。 1年半くらいですか('ω'`)? 何はともあれおめで...
スポンサーリンク
ゲーム雑記

【世紀末デイズ】やっぱりローグライクは面白い!リセマラや序盤の進め方、自分なりのまとめ。

はいっ('ω'`)! 突然ですがここで('ω'`)! 先日リリースされたアプリ「世紀末デイズ」のお話でもしようかと思います('ω'`) さてはまたソシャゲだなおめー('ω'`) そういわずにちょっと待っていただきたいんですねー('ω'`) ...
雑記

WOWOWコラボ限定の安室奈美恵ちゃんTシャツが当たった件。

その日のお昼頃であった・・・( ˘ω˘) 佐川様「お届け物でぇぇぇす!!!!」 ゼロ「はいっ('ω'`)!」 ゼロ「あっ、ありがとうございます('ω'`)」 ゼロ「はい、はい('ω'`)」 ゼロ「うん、ありがとうございましたー('ω'`)」...
PSO2

【PSO2】地底を染めし女王の悪夢、OF・アプレンティス実装!そして私の初レアドロップは・・・( ˘ω˘)?

【悲報】巨人5連敗('ω'`) やっぱり広島三連戦初戦のあの負けが辛かったんです・・・('ω'`) あの日は悔しくて寝られませんでした・・・('ω'`) 打線陣には文句は無い・・・('ω'`)! 坂本が居なくても非常に良くやっていると思いま...
FGO

ファンタシースター30周年記念作品は「イドラ ファンタシースターサーガ」!戦闘システムはFGOに似てる(‘ω’`)?

さぁ・・・('ω'`)! カウントダウンも本日終わりを向かえ('ω'`)! 遂にPSシリーズ30周年記念作品がその姿を現しました('ω'`)! イドラ ファンタシースターサーガ 2018年サービス開始予定! おぉー('ω'`) カウントダウ...
MHW

自分をつくりあげたゲーム4選を私も選んでみたんだ。

本日、毎日恒例の読売巨人軍の情報をツイッターで見ていたときの事です。 #自分をつくりあげたゲーム4選 という、ハッシュタグがトレンド入りしていました('ω'`) それはどうやら今の皆さんを形成する上で 何かを得たゲームを紹介するというハッシ...
ゲーム雑記

【花騎士】1年ぶりの虹はペポ(水着)であった・・・( ˘ω˘)

はいはい('ω'`)! 今月末に花騎士のスマホ版が配信されるかも?と。 今月頭に記事にしましたが('ω'`)! 運営の狙いとしては7月27日でしょうなぁ('ω'`) 花騎士では7月27日は特別な日として扱われていますし('ω'`) 多分ここ...
PSO2

【PSO2】ファンタシースターシリーズ30周年記念作品はスマホにて。他の作品と何周年か比べてみよう( ˘ω˘)

30周年ってすげぇなマジで('ω'`) 私はファンタシースターシリーズはPSPからという いわばにわかではありますが・・・('ω'`) 30周年とは本当に凄いですね('ω'`) まだ電話回線でネットを繋いでいた頃。 オンラインゲームという土...
スポンサーリンク